> 目次 <
-----------------------------------------------------

  CD 英語日記
  メモ 初心者からのPython
  手(パー) その他いろいろ
-----------------------------------------------------

2006年09月23日

今の実力

「今の自分の英語力はどのくらいなんだろうか?」

と、このチャレンジを開始して以来考えている。
モニター仲間には模試で試した方もいるようだし。自分も現在の英語力を知りたい。

2年半くらい前、本当に何もしていないときにTOEICの模試でどのくらい点数が取れるか試したことがある。そのときは…
「リーディング 約200 リスニング 記憶なし」
だったと思う。
我ながらへこんだな。

今は単語力は多少ついたと思うけど………自信がないな。
でも、やってみないことにはなんとも言えないので、近々模試をやってみようと思います。
そして、本物の「TOEICテスト」も受験するつもりです。
ちょうど次の月曜から受付開始みたいですし。
posted by AZ at 21:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日コメントするのを忘れてしまいました、、、

TOEICの申し込みは、もう済みましたか〜?
オンラインで申し込みをすると、1週間早く結果がわかるんです。
(そんなのいらんて?)
Posted by すずき あかね at 2006年09月26日 11:09
なんと!
一週間前に分かるんですか。

いい話を聞かせてもらいました。
それで、今さっきネットで申し込みをしました。
Posted by エージ at 2006年09月27日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TOEIC申し込みしました
Excerpt: 今日から、第127回TOEIC公開テストの申し込みが始まりました。 試験日は11月26日。 11月受験を予告していたので、早速申し込みしました。 が、しかーし! 650点とれるのか自信なし。。..
Weblog: Happy English!!【実録】英会話マスターへの道
Tracked: 2006-09-25 18:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。