> 目次 <
-----------------------------------------------------

  CD 英語日記
  メモ 初心者からのPython
  手(パー) その他いろいろ
-----------------------------------------------------

2006年09月13日

自己紹介

どうも、はじめまして。
ブログ初開設、初投稿をしてみたエージです。
現在、某理系大学に通っている4年生です。
英語論文を読むのに苦労している今日この頃です。

夢は研究者となることですが、英語に苦しんでいます。
学会などで普通に英語が聞けて、普通に話せる日は来るんでしょうか?

そんなことを考えていたある日、「加速英会話ACE」のモニターに選ばれて、
4ヶ月で英語をマスターできるか?
という、難題にチャレンジすることになりました。
私以外にも、おなじチャレンジを開始する仲間が9人います。

このブログは英語を上達するために開設したので、
英語をマスターしよう!
という仲間を増やしたいですね。
仲間よ集え〜。


あと、初日でいろいろと投稿しますね。
posted by AZ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

教材のモニターが決まりました
Excerpt: 今、私が使っている英語教材『加速英会話ACE』のモニターさんが決まりました。 応募してくださった方みなさんヤル気満々なので、本当に悩みました。 ・・・結局、5名募集のところ、10名でスタートしま..
Weblog: Happy English!!【実録】英会話マスターへの道
Tracked: 2006-09-14 08:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。