> 目次 <
-----------------------------------------------------

  CD 英語日記
  メモ 初心者からのPython
  手(パー) その他いろいろ
-----------------------------------------------------

2008年09月17日

今の様子

なんとか前回の投稿から一日も休まず、少しずつ勉強してます。
それで、あと数日で再開してから二ヶ月が経過するところです。

今回の目標は
(今回って言い方も変ですけど…)

「英語に1000時間を費やす!」ことです。

続きを読む
posted by AZ at 01:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

お久しぶり

お久しぶりです。
エージです。

う〜ん。前回の投稿から一年近いんだね。。。
コメントの記入から計算すると半年ぶりかな。

自分を含め、「モニター」になった方のブログを久々に見ると人間って弱いなって思うな。
みんな英語続けてる??
もちろん、いろいろな理由がありブログの更新ができないとか、止めただけとか…。
まあ、いろいろあるんでしょうけど、見かけ上はみんな英語に敗北してる気がするんですが…。
偉そうに書いてますが、少なくとも自分はまた挫折してました。

そ・れ・で

なんで今頃、また書いているかといえば、

「また英語の勉強を始めたから!」

すでに再開40日経過!

だれが見てるともしれないブログに適当に経過を書いていきます。

知りたかったら、コメントください(笑)

やはり誰も見てないとテンション下がるし。コメントは励みになるから、よろしくお願いしますm(_ _)m

今の意気込みは

「これが本当に最後の挑戦!だめなら一生諦めろ!」
posted by AZ at 23:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

