> 目次 <
-----------------------------------------------------

  CD 英語日記
  メモ 初心者からのPython
  手(パー) その他いろいろ
-----------------------------------------------------

2007年09月30日

英語の時間

お久しぶりです。

毎日少しずつ必ず「英語の時間」を作るつもりでいたんですけど、
なかなか作れないでいます。

時間は作るものだと分かっているんですけど、それができない。
己の精神力の弱さを痛感してます。

このブログを更新しようと思うときは、英語を勉強しようと思うときなので、前後の日はしっかりできているんですけど…。
いつのまにか途切れてしまいます。

ブログを毎日更新すれば、進度の報告ということでしっかりできる気もするけど…。

何か考えます。
posted by AZ at 03:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

飽きない読み物

英語のコミックを結構楽しんでいるエージです。
物語にのめり込めるのがいいですよわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by AZ at 01:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

英語のコミック

最近、英語のコミック「DEATH NOTE」を読み始めました。
絶対に飽きない読み物を考えた結果こうなりました。
内容を明かすコメントはやめてくださいね。

確かに面白いのですが、文章量が多くて大変です。
しかし、読み返せば日常会話の単語力はかなりつきそうです。

今日の書き込みは、ブログが生きているということを示すこの程度にしておきます。

家計簿を書いたら、早速読みます。
posted by AZ at 00:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

